Seven Colors Army終了

いま駅まで戻ったところ。多分一生で一番ジャンプしてサイリュウム振った日。ラストのアルスト+シルフィットで、一発目の曲が大好きなWheelだったのが運のつき。全力使い果たしてボロボロでした。
鉄腕トカゲはCDで聞くより数段よかった印象。
君の美術館は男性ボーカルが凄くかっこよかったですね。あと作詞の黒岩さんがすごい頑張ってた。ラストの挨拶出なかったのが残念。
りずとらはなんとなくこういうイベント向けじゃない印象。じっくり聞ける環境のほうが好きです。こういうイベントならそれこそエンジョイなうとかコイスルレシピみたいな曲混ぜてもよかったような。
アリエリは30分強叫びまくりで酸素不足になった。楽しかった。


約5時間半のライブははちゃめちゃ楽しかった。ただ全身疲れ果てて明日の例大祭が辛そう。
お金ないしいくのやめようかなぁ