ライブ行くのは何年振りだっけか

Seven Colors Armyというイベントに行ってきます。
東方アレンジやってるサークルさんたちのライブ、です。明日例大祭なのに元気だよねぇ。


明日の例大祭ですが、いくかどうかも決めてない。
間違って2冊買ったカタログもまだ読んでない。
何とか金策に走ってたのに、昨日の職場の飲み会で8千円持ってかれたので心が折れた。
付き合いが…というより、狭い業界ではぶられるとどうしようもないので仕方なく。


毎日いらいらしてる。
ストレスは様々な原因があるんだけど、まぁたぶん私の性格が一番の問題なんだろうと思う。


今日のイベントはせめて楽しく過ごせるといいなぁ。