仮面ライダーディケイドとかけいおんとかみる

撮り貯めていたディケイドとけいおんを見る。
ディケイドのコンプリートフォームは、前のバレ騒動から知ってはいたのですが、実際に動いているのを見ると「だせぇ」としか言いようがありません。
インディアンポーカーとか雛飾りとか以前に、ださい。
それとも今の子供的にはこれが受けてるんだろうか?
Mon-Qさんあたりにどんなもんかうかがいたいところ。


けいおんは最終回まで見た。来週番外編らしいけど。
なんか繰り返し見るほどには面白くないんだけど、つい見てしまう不思議さがあります。
んじゃ何が面白いの?と問われるとかなり苦しい。今期はこれだ!というはまり具合のはなかなかないですねぇ。
あと見てるのは…咲、アスラクラインハルヒ、くらいですね…。
はじめの一歩は1話見逃してからちょっとつらい。


7月からはGAが始まるのでちょっと期待してます。
本当はクロのアニメ版が見たいのだけど。あれは原作完結してからでないとねぇ。