使わないフィギュアばかりが増えてゆく、主にセッション回数的な意味で

土日は渋谷行ったり新宿行ったりしながら、太陽系亞種音とかElder White Dragonとか買うか買わないか悩みながら過ごす。


渋谷郵便局の中にある、ポスタルコレクトという店で付箋とか買う。すごい暇そうにしてる印象。早く買わないとお店がなくなっちゃいそうな気がした。


亞種音は正直「LIVEの方法」と「ENOLA」「音楽産業廃棄物」「Rocket Shoot」「ASHURA CLOCK」「PAUSE」くらいしか聞きたいのがなかったりするのですが、クリアな音を聞くには買うしかないわけで。まだ踏ん切りがつかないよ36,750円。


JGC2009も参加申し込みした手前、来月はかなりお金なさそうな気配が濃厚なので、見切り発車は怖いなぁ、とか考えてると、CardhausでElder White Dragonが2,525円で売っていて更に悩む。以前Greenspawn Razorfiendを買ったときは、ちっちゃかったので郵送代ケチれたのですが、今回はどうがんばっても約3,000円かかります。それだけで5,525円か…。
新宿イエサブで6,800円だったので、こんなの買えるか、とハナからさじを投げていたのですが、この値段なら…結局ぽちリ。
他にもいくつか次のセッションで使いそうなのをまとめ買い。結局送料込みで8,800円ほど。
アホなお金の使い方するよなぁ。


明日から1食抜くかなぁ…。