セブンスドラゴンをやってます

通称世界樹2Dです。
残りドラゴン615匹。


山登り中サイに遭遇、何匹か倒していたところに乱入→乱入→マナが全然足りねぇ→回復使う→一人ずつ倒れ、40数ターン後回復も切れる→一か八かだ!→逃げられない!→お花畑


世界樹と比べて大分マイルドになった気はしますが、それでもちょっと気を抜くとあっけなく即死。
あれだよね、1歩進んで2歩下がる、をガチで行くゲームです。
やはりマーシーのプリンセスがいっぱい(誰がわかるんだこんなネタ)モードでマナ回復しつつ進んだ方が楽なのか?


あ、例によって「空の軌跡」「アイドルマスターSP」「けよりなMC」は積んでます。
最初からこうなることは分かっていたんだけどね…。