なんかかこうと思ってもう3時半

明日の仕事に差し障りまくりなので箇条書き。
たまごまごさんとだんげろうずさんのラジオを聴いて、神寺千寿の「きらい、でもすきっ」を買ってきたこと
田倉まひろの「たくらまかん動物園」を買ったこと
・「7th Dragon」を予約してきたついでに「アイドルマスターSP」の予約をするか1時間以上迷った挙句、結局しなかったこと
・なんかウカムルバス倒してからモンハン熱が冷めてきてしまったので、つなぎになんかやろうか、と思い検索、結構評判のよさげな「空の軌跡」をamazonに頼んだこと
・頼んだ後でよくよくレビューを読むと、120時間くらいかかる大作だったことを知ってあわててキャンセルしようとするも、自動的にお急ぎ便だったため間に合わなかったこと
・よく考えたらファンタシースターポータブルは全然やっていなかったことに今気づいたこと
・オレンジゼリーの「東方タッグトーナメント」の同人誌版が出てきたので買ってみたけど、やはりフルカラーの方がよかったなぁと思ったこと
・一緒に買ってきた本が多すぎて全然読みきれてないこと
バカとテストと召喚獣を衝動買いして結構たつのに、まだ1ページも読んでないこと
・モンハンのブタフィギュア「プーギーマニア」がどうすればD&Dに使えるのか思いつかないこと
・また家の本が雪崩を起こしてどうしようもないので、いい加減雑誌から捨てないとやばいなーと思っていること
・雑誌の山のせいで、もう数年窓を開けていないこと
・雑誌の山に埋もれて、デスクトップ機がどっかに行ってしまったこと
プレイステーションも行方不明なこと
・なぜかサターンは目の前にあるんだけど、そのサターンのソフトはもう5年以上立ち寄ってないところにあること(目には見えてる)
・次のMTGのエクスパンション「コンフラックス」が、どうやらまともなレアが数枚しかない紙セットであることが判明したこと
・なんというか、ホームランドとレジェンドとプロフェシーで1ブロック並みの惨状。過去最大数の5色カード採用という時点で、涙を誘わずにはいられない


もう4時だよ!寝ます。