年賀状なんて書けなかった

そもそも仕事が終わるのが遅かったのに加え、D&Dのフォゴットンレルムプレイヤーズガイド4thが出てればと思い横浜へいった。
結局売ってなかったんですが、そこでダンボールに詰めてあるデストラップダンジョンを見つけてしまったのが運の尽き。
結局閉店ぎりぎりまで粘ったが陳列されることはなかった。
流石メロン。僕はそんなメロンが大好きです(ポイント還元率的に)。
なんだかんだ、ぼっしぃの新刊とか十羽織ましゅまろのモンハン本とか梅川和美のスノーホワイトとか、ゲーマーズフィールドとかかって帰ってきた。
くいすたの1巻はいつ発売なのかさっぱり分からん。コミケ帰りにでもアキバ寄ればいいかとか思っていたり。
横浜のイエサブの閉店8時は昔から非常にきついんだよね。仕事帰りに新宿や秋葉原いった方が間に合うくらいなので。
今の職場だと新宿の方が少し近いかな。乗り換え大変だけど。


明日は流石に年賀状作らないと死ねるのでまっすぐ帰ってくる予定。
そういえばmixi年賀はまだ間に合うのだろうか?