モチベーション低下中

最近やたらとやる気がない。
JGCDAC、あと身内でカラオケ行ったり、モチベ回復のために無理に映画見に行ったりもしたけど、やっぱりモチベーションはあがらない。
いまだに仕事はうまくいかないばかりか、11月は空いている日のほうが少ないくらい忙しい。
知人との約束を反故せざるを得なくなって、その知人とも連絡がつかなくなった。
なんか余計なところでつまらないミスが目立つ。ミスを取り戻すのにまた時間を使って、ひたすら空回り。


非常に胡乱だなぁ。


そういえば今期の新作アニメの一押しは「とらドラ!」なのですが、地元の評判がものすごく悪くてがっくりきた。
まぁわからなくはないんだけどな。
とある魔術の禁書目録」は堅実な作り。「ケメコデラックス!」はアニメ向けだと思っていたとおり、安定した馬鹿作品だと思う。
魍魎の匣」は、非常に丁寧な作りでお気に入り。でも後半は映像化できるんでしょうか…。
夜桜四重奏」はあまりの原作無視っぷりにちょっと見る気がなくなってきた。原作のことおいておいても、OP以外は見るところはないと思う。
あと「CHAOS;HEAD」「屍姫 赫」「ガンダム 00セカンドシーズン」「鉄のラインバレル」「CLANNAD AFTER」「ヒャッコ」あたりを録画している。いつ見るんだろうか。
見る気ないのになぜかよく見かける「天体戦士サンレッド」は瀬戸の花嫁の岸監督作品らしく、乾いた笑いが面白いのか面白くないのかよくわからない。


ニコ動の「作業用BGM」で懐かしいアーテイストの曲聞くことが増えた。
少し前がLINDBERGで今はバービーボーイズ。泣いたままでListen to meとかすごい好き。
でも一番聞いてるのはとらドラOPの「プレパレード」ですが。