アレを見に行った

左サイドバーに書いてあるアレを見にいった。
土曜の花見から強烈な腹痛に襲われ、ちょっとどうしようと思っていたのですが、上映時間が限られているので無理に見に行った。
何とかお腹はもってくれて助かりましたが。


内容は、火曜夜の二時間ドラマスペシャルとかならかろうじて許せるレベル。
つまらなくはないけど、お金出すほどのものなのか?と思った。
ああとね、バタンコ言っておきながらサイドスタンドついていたり(あれあるのとないのでは取り回しに雲泥の差。でも重い小包とか後ろに積んでると倒れてしまう諸刃の剣)、外務が郵便の窓に立ったり、客の数の割りにやたら職員が多かったり、端末がありえない位置に配置してあったり、そういうところばかり見てた。


…さて、ここにもう一枚チケットがあるわけなんですが。
同じ映画二回見に行くのは初めてです。