いい加減参ってきた

去年の12月辺りから、主に仕事関係のストレスで精神不安定。
睡眠時間もなんかおかしくて、今日もこんな時間に目が覚めた。
まだ2時間も寝てないのですが、もう一度寝ると遅刻するだろうな、多分。


左の柱を少しいじった。
googleガジェットを追加。これで面倒で更新してなかったアニメ番組表も自動更新されます。
買い物予定表もgoogleカレンダーと同期させようかと思ったけど、いい加減重くなりすぎなのでまだ導入に踏み切れない。
アドエスからは見れないし。


アドエスも最近は動作が遅くていまいち。
2++のログが本体メモリを圧迫してきたので、MicroSDに移したのがいけなかった。
転送速度の遅さが苦痛です。無理してでも早いの買うべきだったね。


いまさらながら世界樹?を始めています。
いま10階、パーティレベルは平均30、ソブドメガ。
ソードマンとブシドーの攻撃が外れまくって苦痛に感じてきた。ドクトルマグスいないとかぼちゃで死ぬので、なかなかはずしずらい。
何故か今作はメディックが最初から博識取れるので、さっさとマスターにしたらドロップ多すぎでアイテム欄がすぐ埋まる。
TPが全然足りない上に、回復アイテムも出ないので、なかなか先へ進めないもどかしさがあります。
早くしないと、今週はMHP2G出るのにね(konozamaしなければ)。


はてなでニコニコのサムネイルが貼れるようになったそうなのでテスト。
Maple Wizenよすぎる。