世界樹の迷宮2が届いた

でもまだ1やってる私。
27-28階は、なんかもう嫌になってくるくらい敵が強くて泣けてきた。
もう65レベルくらいなのに、ひとつのコマンドミスで全滅しそう。
常に全力全開なのでバードのTP回復がないと話にならない。
ここ突破しても、セルに3龍逆鱗レース終わらないとパスワード手に入んないんだよねぇ。気が遠くなる話だ。



figmaこなたを注文。
受注生産なので割と気楽。


今日買ってきた本では「未来日記」5巻と「おとぎ奉り」11巻が面白かった。どっちも非常に緊迫する場面で、一気にがーっと読めたのですが、おとぎ奉りの帯はネタバレがひどすぎてちょっとなけた。


あとおまけ。
アーチャーさんでウッーウッーシコシコ(´ρ`)φ‐ニコニコ動画(RC2)