大井町線に乗り換え

この時間、やたら人が少ないんですがどうなのよ。
そういえば雨やんじゃいましたね…。さすがコミケ、天候操作は十八番ということでしょうか。


先週、今回のコミケに備えてAdvanced ZERO-3の大容量バッテリーを買ってきました。
前回は半日保たずに電池切れてしまいましたので、いろいろ微妙な評判も聞きますが即購入。
まだエージング1セットしかしてませんが、予想以上に電池保ってる感じ。
これなら今回は半日で電池切れはなさそう、かな?
電池蓋の設計ミスによる不安定はあります。ゴムが付属してますが、これつけててもキーボードのスライドは気を使います。購入検討してる人はちょっと覚悟が必要かもしれません。それ以外はまぁ快適なんですが。


今日はiPod classicとPSPも持ってきてます。DSは忘れてしまいましたが、ピクトチャットが思ったよりつながらないのでいいかな。


というわけで大井町に着きました。