暇な間に近況でも書いておきます

今月ははてなの更新さぼりまくりでした。
やはり12月はきつい…職業的な意味で。毎日会社行って帰ってきて、チューハイ飲んだら気を失って、気づくと朝、というのが定番コース。これに暇があったらニコニコ見てました。


本は半分くらい通販で購入。あとは遅くまでやってるとらのあなが多いかな。横浜で一番遅くまで開いてると思うダイエーの本屋も結構使った。
だいたい仕事終わるのが毎日9時半くらいなので、上記二店舗以外はまずよれない。
まんがの森潰れたのも以外ときついですね。たちばな書店以外の早売り店なくなっちゃったので。


で、本買うのはいいんだけど読んでる暇がない。
もう40〜50冊くらいパラ読みしかしてない。
まいったなぁ。