あと10分で寝ないといけません

10分でどこまでかけるかのテスト。
なんか無理っぽいなぁ。


ARIAゼロの使い魔うたわれるものを見る。
ゼロの使い魔は絵柄がエロかった。他の印象はあんまりない。
話としては全然面白くないよね?こういう展開ならむしろ才人にもっと見せ場を与えてやるべきだったのでは。
なんというか、心に残るものが何にもなかったなぁ…原作は面白いらしいけど。


うたわれるものは尺つめすぎ。
原作知ってるから話は分かるけど、それでも演出とか際立ってよかった中盤に比べると、非常に不満。
ドッペルゲンガー戦とかあれば、他の面子にも見せ場あったんだろうけどなぁ。
ラジオの面白さと反比例な感じ。
ラジオも危ういバランスというか、いつかリキちゃん壊れるだろうな、と思う時が気ではありませんが…。


ARIAはうまく雰囲気作ったまま終われたので、満足度高し。
原作をかなりいいアレンジしていると思う。
原作知らない方が面白かったかも。


…ココまで書いて、24分経過。
だめじゃん。