備忘録

時をかける少女を見た帰り、ぱにさんにお金出してもらったラーメン代約1,500円を払い忘れ。
いったいいつ返せるのかまったく分かりませんので、ガウの字さにでも渡しておきましょうか?


ダブルクロス・リプレイ・トワイライトをカレー食べながら読んでて思わず吹いた。
こんなにインパクトを受けたのは久しぶり。私はダブルクロスのリプレイってダントツできくたけの1巻が好きなんですが、この本もベクトル正反対ですがお気に入りになりそうだ。


ボウケンジャーを4月から撮り貯めていた分全部見る。
わざわざ撮ってまで見るものでもないような気がしました。
要するにレッドがいればどうでもいいような。


カブトはここのところ数話のキテレツっぷりがすばらしい(悪い意味で)。
話としては面白くないどころか、今までの仮面ライダーシリーズでも群を抜く破綻っぷりで、どうしようもないのですが、各キャラクターももうロケットで突き抜けてる感じ。
風間はもう出ないんですか?ものすごい放置っぷりですが。
知人と話し合わせるため、という理由が無ければ絶対見ない番組になってしまった。


おとぎ銃士は話はたいしたことないけど、なんか見てる。


時間切れ。
いつもながら、日記書くのに時間かかりすぎです…。