もう来週帰るんですよね…はやいなぁ

今週は結局、ザーッと本読むだけで終わってしまいました。
いつもそんな感じもするんですけどね。


今回のTRPGですが、
今回も土曜15日昼12時からでいかがでしょうか。
明日から連絡入れようかと思いますです。
…もう少し早く連絡入れるつもりだったのに、いつもどおり忘れててダメでした。時間にルーズなのは、なかなか直らないなぁ。


atsのD&Dコーナーにちょこっと追記。


アニメはSoul Linkを全話見終わり。
どう考えても時間の無駄だったような。話わからなすぎ。
まだまだHDD圧迫している作品は多く、もう見るのもキツくなってきましたねぇ。
夢使い」とか「牙」とか、あと「西のよき魔女」とか、見ないで消したいのですが…。
ゼーガペインは4話まで見た。


冷蔵庫は置き場の確保が困難なので、ちょっとあきらめムード。
扇風機置くのでさえ、かなり苦労した経緯が。