マカフィーにして初トラブル >夜に追記しました

マカフィーインターネットスィート2006

いままで使っていた、ノートン2003がいい加減古くなってきたので、軽いけど微妙と評判のマカフィーに代えてみる。
ザウルスドライブが使えなくなった以外は、特に支障はないですね。


そのザウルスドライブが凄く痛いのですが。
シンク出来ないのは、PIM使ってないのでまだいいのですが。


今ザウルスには2GのSDカード差してるのですが、この容量を読めるアダプタがないという…。
CFスロット用SDアダプタで読めればいいんだけど、CFスロットを占有しているUSBカードをいちいち抜き差しするのがすごくめどい
またカードリーダかわないけないのかなぁ。


追記。
CFスロット用SDアダプタと2G読めないカードリーダ併用で、何とか読めました。
良かった。
でもマカフィーはちょっと懲りたな。
来年はノートンに戻そう。