【CDS:PE】が凄すぎる件について

もう完全に、日本有数のD&D3eサイトとなったのは間違いないでしょう。
とりあえず、ファイル消える前に、ダウンロードしておくのを勧めときます。


あとすごいサイトといえば、氷川TRPG研究所さんのココとか、The APOCALYPSEさんとか、THE MATRIX OF THE WORLDさんとか、EASYのRPGとかその他趣味的なページさん、あとDungeon's Gateさんの移転記念のとことか、が非常に重宝します。似たような内容は英語サイトとかでも見かけるし、私もデータ類とか私家版で作っていたりもするのですが、この作業量を日本語で、というところが非常に貴重です。


昔の英語版オンリーでやっていた環境には、もう戻れないなぁ…。