久々の仕事は割りと神経にキますね

♪きたたたーぼでぷっつーん


今日は撮り貯めていたアニメを見てたら時間なくなったので、とりあえずD&D関連は後回し。
どんどん画像の乱れっぷりが激しくなるTVKに絶望しつつ、ひぐらし・うたわれ・Fate・マイメロあたりを視聴。

  • ひぐらし、なんか目明し編のネタバレはいってるらしいのですが…やべ、もうやらないと間に合わないか?前半の痛い部活シーンが根こそぎカットされているのはどうか。あのボディにくる痛みが無いと、単に面白いだけで終わってしまい不満(ひでぇ)。
  • うたわれるもののクオリティが非常に高い。オボロさん二刀流で空中0G機動…あ、ちなみに翼を使わない飛行生物(フライの呪文によるものとか)には足払いきかないそうです(Official FAQ P41あたり)ので気をつけてN口さん(D&Dネタ)。
  • Fateは桜が想像より黒く無くて結構不満足。もっと、ないふは、えぐりこむようにっ。次回サブタイ「黄金の王」は笑うところか?
  • マイメロはなんというか、もうだれも奴等を止められない…。ウサミミ仮面の登場ポーズは癖になりそう。