[雑誌]ゲーマーズ・フィールド 10th season volゲーマーズ・フィールド10th season vol.4 \945

[漫画]まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)まほらば11巻 / 小島あきら \579

[小説]図解 メイド (F-Files)図解メイド \1,365

[同人誌]萌黄 / ひなたぼっこ倶楽部

[TRPG]ダンジョンズ&ドラゴンズ秘術大全 (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント)秘術大全 \6,090

[TRPG]異界戦記カオスフレア サプリメント インペリアルジェイド (Role&Roll RPGシリーズ)インペリアルジェイド \1,995

ごった煮TRPG異界戦記カオスフレア」のサプリ。
あまりにもあんまりなごった煮っぷりに、もう笑うしかない。
今回は武侠モノ、リアルロボット(主に種ガンとGロボ)モノ、幕末モノ、後適当に面白どころを突っ込んでみました、という按配。
料理を食べさせることで相手にダメージを与えたり、海を越えて走らせたりするのはもう何のゲームなのか分からなくなります。
耳をふさいでも直接魂に聞こえる音色とか、自分自身が強化パーツに変形して、他のPCと合体する特技とか、忍法モズ落しとか、hpが0になって覚醒する「陰腹」とか、未知なる可能性を開花させる特技名が「シードブレイク」だったり、誰か奴等を止めろ!的な内容だらけ。


いったいカオスフレアはどこへ行こうとしているのか。
次回は魔法少女分を是非に希望。