プレロールドキャラを作る

以前ゆうちょんに、「キャラ作成に時間がかかりすぎて、時間がもったいない」といった感じの話があったので、とりあえずプレロールドキャラを用意してみることに。
実は前回も作ってたのですが、自キャラ作る勢いで凝りすぎて、まともな数を作れなかったので、今回は他のD&D解説サイトからデータを丸パクリして、それを5レベルまでアップして作って…います。
シナリオは5レベル4人向けなのですが、敵のデータとか見てるとまるでゆとりが無さそうなので、マスターで操れる程度の運用軽いキャラを常設NPCに当てようかと思います。
いままでNPCはプレイヤーのうち誰かに操ってもらっていたのですが、まぁスペルキャスターとかでなければなんとかしたい。
そうなると選択肢はせいぜいファイター系に限られるでしょうね。


予定してるキャラは、

です。
最後のひとつは私の趣味なので用意できないかも…。