メビウスゲームズが日祝休みなのチェックしてませんでした

結局東京に行ってきました…。
買ったのはDungeon132,133とDragon Conpendium#1だけでしたが。
書泉でカタン3Dを見て感動。
六角の地形駒が立体になってるんですよね。箱も呆れるほどにでかい。
で価格も6万後半…。ギャグで買うにはちょっと高すぎますね。


アクワイアですが、注文してもいつ入るかまったくわからない、らしいです。まぁしょうがないと言えばしょうがないのですが。


ずっと買うか悩んでいたのはルーンバウンド
確かにおもしろいのだろうけど、地元の知人たちが遊ぶ姿を想像できないんですよね。
わざわざ6000円近く出して、ほとんどやらずにお蔵入りはもったいないし…で結局スルー。
あとはゲームマーケット終了後にでも考えようかと思います。