これでもセーブしながら買い物してる私。

とりあえず読むか微妙な本、コレクションのために買ってる本、おそらくやらないゲームのサプリはカットした、つもり。
でもまだ無駄買いが多いなぁ。

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス) 新月月姫 3巻 / 佐々木少年 \630

安定して読める数少ない電撃コミックのひとつ。
果たしてこのクオリティを保ったまま、最後まで書ききれるのでしょうか…。
実はこの間で私がプレイしているところを追い越すので、先が非常に楽しみでもあったりします。

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス) DEATHNOTE 9巻 / 大場つぐみ 小畑健 \409

一応惰性で購入。
最近のデスノがあまり面白く感じないのは、月が優勢すぎたり、逆に劣勢すぎたりで、あんまりハラハラ感がないからなのかもしれません。
今週のジャンプで動きがあったみたいなので、これで面白くなるといいんですけど…。

年上ノ彼女 3  (ジェッツコミックス) 年上ノ彼女 3巻 / 甘詰留太 \530

甘詰留太は成人向けはあんまり好きではないのですが、これだけなんか例外。
3巻になって内容が完全にデレデレラブコメになってしまったのですが、これはこれで。
星里もちるの「りびんぐゲーム」6巻以降みたいな感じ。

仮面のメイドガイ2 (カドカワコミックスドラゴンJr) 仮面のメイドガイ 2巻 / 赤衣丸歩郎 \609

今回の一押し。
ノリがいつもの赤いマルボロなので、あの無言で絶叫するようなノリが好きなら買い。
デビルマンのごとく新能力がわんさと出るあたりも泣くほど笑える。なんでもメイドガイつければいいのか。

てんちょおのワタナベさん 3 (まんがタイムコミックス) てんちょおのワタナベさん 3巻 / 刻田門大 \860

花粉時のマスクがすばらしいこの漫画も最終巻です。
正直あと2〜3巻は読みたかったようにも思えるのですが、確かにネタ切れ感はあったので、ここらが潮時だったのかなぁ。

らんぶるらんぶる!! (晋遊舎コミックス) らんぶるらんぶる!! / 魚肉ん \1,000

推定痴女 (MUJIN COMICS) 推定痴女 / 黒龍眼 \970

姉の淫腔 (いずみコミックス) 姉の淫腔 / つつみあかり \860

着衣性交-制服編- (TENMA COMICS) 着衣性交 制服編 / 山崎あつし \940

クイーンズブレイド「流浪の戦士レイナ」 (対戦型ビジュアルブックロストワールド) クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ \1,500

巷で言うほどエロくはないよね…とは思う。
これならラングリッサーの表紙とかのほうがエロいと思うのはどうよ。
そもそもエロ目的の本じゃないし。
基本的には「王子の対決」ではなく、複雑化した「潜水艦ゲーム」のような遊び方なんでしょうか。
遊んでみないとどう駆け引きが楽しめるのか分かりませんが、遊ぶ気はさらさらなかったりして。

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG) 異界戦記 カオスフレア \4,200

ダンジョンズ&ドラゴンズ サイオニクスハンドブック第3.5版 (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント) サイオニクスハンドブック \6,930

トーキョーN◎VA SSS特別編 vol.4 人間以上 \1,260

isbn4775304224::image:small 図解クトゥルフ神話 \1,365

ゲームぎゃざ 12月号・1月号 \各780

ファウスト vol.6 SIDE-A \1,680

横浜幻想郷(よこはまドリームランド) / Silly Walker \1,500

ドラえもん 最終回 / ガ・フェーク(田嶋・T・安恵) \409

Princess Crown / CHRONOLOG

いろはに / しもやけ堂