生活内容を改めたい

が、今まで派手なお金の使い方をしていた人間が、早々倹約生活などできるはずもなく。
朝抜いて昼にパン1枚、夜にカップめんと100円のご飯。
なんか先週までココイチとか通っていたのが、夢物語ですね。


本屋もパス。QoDも…やめるしかないかなぁ。
とりあえずイエサブでシャドロとかキングブーツとか、スパヒとか売って清算してしまわないと、空き時間があるたびにやってしまいそうで怖い。
とにかく意志力がないので、お店とかネット通販とか近づかないようにしないと。


…今日も危うくアイドルマスター プラチナアルバムを買いそうになったので。


どこまでもつかは、例によってよくわからないんですが、今回のはほとんど恒久的な危機なので、どうしようもないといえば、どうしようもない。
一番きついのは、日記書くネタが完全に消えることでしょうか。