Comic Rin 11月号 \680

邪武丸の漫画のために購入。
この人はいつになったらコミックス出るんでしょう?


それにしてもこの雑誌、連載陣がなんか懐かしい方ばっかりだ…やすいひろさとの漫画を何年かぶりに見たような気が。
次号予告に邪武丸が載ってないので、おそらく継続購入は無いですけどね。

Megami MAGAZINE Creators Vol.4 \980

あけるりのショートストーリーのためだけに買い、そして即封印。
早く終わらせなければ、どんどん封印ものが増えていってしまうねぇ。
困った。

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス) 魔法先生ネギま! 12巻 / 赤松健 \410

早売り買ったのに、結局本ちゃんの発売日まで読んでないのがなんというか。
雑誌連載を追いかけているので、いまさら読んでも…という気はするのですが、いやはや、連載への追随速度がすごく速い。
最近のコミックスはこのくらいの速さが増えてきてるあたり、こういう風潮なんですかね?


…あかん、絶対可憐チルドレン買うの忘れた。