WILLCOMのPHS新機種について

私的にはBluetoothのあるWX310Kの一択なのですが、Bluetooth無視するならSAがよかったなぁ…、と。
Clieのときも感じたのですが、この、「欲しい機能があるんだけど納得できないもどかしさ」がたまりません。
なんというか、デザインといい、機能といい、非常にもどかしいんですよね、Kは。


それにしてもClieはHNT-BT1があるからいいのですが、ノートパソコンやりなざう用のCFカードBluetoothアダプタが見つからない。
見つかっても、1万は軽く超えるらしいので結構迷っているのですが。
i-card typeF1無駄になっちゃうしなぁ、って、それは覚悟の上ですけどね。