QoD シナリオプレイはだいたいSランクとれた

あと久遠が残っているのですが、これは本当にクリアできるんでしょうか?
地下五階で力尽きた。


ヒールノヴァが手に入ったので、ぼちぼちと全国ネットを始めてますが…なんとういか、殲滅力がなさすぎ。
忘却でミノタウロス倒すのに、何セットコンボ決めてるのか。
そもそも月弓背負わずに粛清4柿では無理があるのかもしれません。
とりあえず弓キャンの練習から始めないとなぁ。


それにしてもQoDは人が減った。
相変わらず連コイン、回しプレイの巣なのですが、なんか一卓空いてることが多くなってきた。三国史とかアヴァロンとかは待ち札使うほどなんですけどね。
あとガンダムSEEDがやたらとギャラリー多いですね。


私としては、この混み具合なら気軽にできるので大歓迎なのですが、ゲームとして廃れて行くのは複雑な気分。
M:tGもそうですが、プレイやめてしまうと紙の束ですからねぇ。