もう限界

流石にJGC始まって、まだ一時間寝てないのは限界のようです。
なんか眠すぎて頭痛い…。

ルール単純なので、ちょっと油断していた。
コンビネーション+グリモアアタックの組み合わせが凶悪。
逆に言うと、 このコンボが最後まで決まりきってしまうと、もうPL側は負け確定なのもまた微妙。


シナリオが非常に秀逸だった。
上手くPCを悩ませる構成になっていて、選択を迫るのはなかなか。

*漢字変換できなかったりするのはザウルスのせい。
ネタとしては、
Over the Rainbowの話題になるたびに繰り返される、「えー有名な歌がありますが」シリーズは今回も爆発。
・クリエイターの新世代の話。ナディア見たのはいつ?とか、RPGマガジンはいつ頃から読み始めた?とか。
ちょっとまて、おれはラグネシアのころから読んでるんだけど…時空戦記OZ…だっけ(MAZE爆熱時空の元ネタ?)とか、みてたよねぇ。あの頃のwarse記事は、まだ「アハーンの星」だったような。
ダブルクロスのステージ集が2006年発売予定、ナイトウィザードのファンブックが今冬。
ブレイド・オブ・アルカナ3rd製作開始。
…ちなみにエンゼルギアの話は今回もなし。


もう寝ます。
明日も早いしなぁ…。