[act}蔵2回目

日曜日に蔵・太平山へ2回目の出陣。
To Heart2の制服はえちい。
前の同窓会のときも思ったけど、みんな私がその手のギャルゲーやってる、という前提で話しかけててくるのは何さ。
そういうキャラクターですか私?
そういうキャラクターですけどね。


本当に久々の知人ともいろいろ話したのですが、なんかまたもや、一方的に愚痴っていたみたいで申し訳ない。
普段から愚痴っぽい性格なんですが、お酒入るとかなりひどいらしいからなぁ。
もう少しキャッチ&リリースできる会話をできるようにしたい。


知人たちももうほとんど手に職を持って、学生時代とはずいぶん変わっちゃったなぁ、と思う。
外面的にはなんらあの頃のままなんだけど、なんか時間がたっちゃったんだなぁ、とつくづく感じるんですよね。
今もTRPGやってる知人ってかなり減ったし。
私もD&D3eを知らなければ、もう二度とやらなかったと思うし。
生活環境も変わって、TRPGもいつまでできるかわからないけれども…できれば後で後悔しないよう、遊び尽くせたらと思いますです。


仕事もってる身で考えることではないのだけれども。