Quest of Dを最近ちまちまやってます

でもプレイした日は帰りが11時過ぎ確定な罠。
ゆっくり寝たいのならプレイできません。


最近は黒騎士の挑戦でずーっと詰まっています。
黒騎士自体は割りと楽なのですが…途中のオークx2とかで毎回コンティニュー確定なんですよね。
防具が薄いからなのか、3ヒットコンボ1回半でHP満タンから即死します。
最悪なときは、画面外からノールのタックルやゴブリンロードのサイレンス喰らって、ノックバック中に3ヒット、立ち上がる途中で3ヒットで即死。
DEX低いからなのか、正面から槍で突付きにいってもオーガの初撃に間に合わないんですよねぇ。
仕方ないので開幕で敵一匹にスピアージャブ3発当てたら、即メガクラッシュみたいな凌ぎ方をしてます。
でもこれでエナジーがもつはずもなく。


召喚モンスターとか持っていくべきか。
それともスキル捨ててダッシュ突きキャンセル武器持ち替えでえんえん走り回るか、考えないといけないころ。
毎回2〜3コンティニューは、効率悪くて参ってますので。