コスプレを見に東京へ

先週の話ですが。
わざわざコスプレを見に東京は神田まで行ってきました。
蔵・太平山ってところですね。
誘っていただいた並木先生に多謝。


いってみて、帰ってきて。
なんか思ったよりも普通でした。
もっと感情を揺さぶられるかと思ったのですが…割と普通。
記憶にあるのは、「鳥のから揚げ頼みすぎ」「コスがえろげの衣装が多い中、I'sってのはアリ何でしょうか」。
店自体は本当に普通の居酒屋なので、脳のモードが仕事時のシフトになってたようです。
なんかコスを楽しむというより、おおっぴらに居酒屋でオタ話できるのが楽しかった。
酔っ払った状態でオタ話できるのは貴重。
今度は後一人二人多めで行けるといいかも。