片霧烈火メジャーデビューアルバム。
なんかavexとか書いてありますよ、すげぇ。


曲目は「金色ナリ我ガ姫ノ月」以外聞いたこと無かったので丁度よかった。
しっかり追っかけてる人にとっては、Sound Horizonの「Elysion」みたいな印象なんでしょうか?
ふたりの場所」「は・じ・め・て!」「金色ナリ我ガ姫ノ月」「泣殻」あたりがよかった。
特に「ふたりの場所」の歌い回しが素晴らしい。
明日は秋葉原でライブ&サイン会だそうですが、ちょっと人混み耐性がなくなってきてるのと、家の片づけを緊急でしなくてはいけなくなったのでパス。
せめてライブは見たかった…。

  • green herb candy / 針玉レンリ \1,050

画風というか、作品自体が個人的に好きな漫画家さんの確か単行本2冊目。
この人の掲載回数が落ちてから、ばんがいちを買うのやめてしまいました…。
「おとなへのぎしき」とか、めっちゃツボです。
話のテンポとか、ちょっと多めな心理描写とか、上手く表現できないのですが…まぁそんなかんじ。