死ぬほどお金がない。
せっかく借金大分返済したのに、なんか仕事でお金がどんどんなくなってゆく…。
ただでさえコミケとか、JGCとか、減給とかでかなり苦しかったのにこれはなんというかもう駄目。
やっぱりGIGOROゥ納豆キナーゼストラップとか買っちゃダメだったか。
ラムネやってないのにねこねこ(はぐれメタルのけん)ソフーの通販とか申し込んじゃダメだったか。


ダメだろ。


残りの同人誌とかも処分するしかないか。
処理する手間がかかりすぎで非常に面倒なんですよねぇ…。
中身見ないで箱ごと業者に送りつけられれば早いのでしょうが。
そんなの出来れば同人なんて買わない。


ここしばらくは赤貧生活が続きそうですよ。
お金はいったら買う物リストがいい勢いで貯まってゆきます。
もうPalm大活躍ですよ(主にHandy Shopper)。
…記録しないと覚えられない私の脳に問題があるとも言いますが。