非常に微妙な作者さんです。
作画といい、ストーリーといい、何かと安定しない作品が多いです。
当たるときは大当たりなんですが、当たるまでが大変。
構築する世界観が結構ピントずれてるというか、奇をてらったのが多いのも特徴でしょうか。
とりあえずもう少し早めに出るとよかったんですが…発売予定いつでしたっけ。

SSって同人誌が好きだったので、何となく憶えていた作者の本。
同人誌の内容で商業から出すって言うのは、かなり珍しい気がするのですがどうかと。
そうでもないのか?(故)きゃろらいん妖狐とかも出してたしなぁ。

コミメガ買うのを辞める時期に連載開始していた作品。
なんか競合作品が多そうな内容なんですが、他のコミメガの似た傾向の漫画よりかは読みやすい。
くどいのもこのくらいならまぁ、許容範囲。
買うの止める頃のコミメガは、誰の作品もひたすらくどかったからねぇ。
悪いとは言わないけど、ついていけなかった。

PS2版のビジュアルファンブック的な本。
声優さんが豪華すぎ。
鉄壁のパンチラガードっぷりも素場らしい。

  • Red plum @しもやけ堂

Fate/stay nightの同人誌。
どこまでもフタナリ本。最近、ちょっと丁寧さが足りなくなってきましたか?

  • こより100% @Fullmetal Madness

マジカルての同人誌。
いつも通りの本です。

  • Dungeon#113

何年かぶりに行った書泉ブックマートで購入。
まだ読んでない。
プラナーハンドブックとかも売ってたけど、そっちはとりあえずスルー。
洋書は買える限りamazonでないと高くてしょうがないので。
なんか2000円くらい違うのを見てしまうと…どうもね。

  • GSA-4120B @日立LG

Nuの代替のために購入。
また安物買いの〜のパターンかとも危惧したが、流石に安定して動作しています。
DVD+-共にちゃんと読めるし、まぁ問題なし。
あとは殻つきDVD-RAMが読めれば最高だったのですが(会社では殻つきを使ってるのでバラしたくない)まぁよし。
次はTVキャプチャとかか?その前にマザボ-CPU-グラボ周りを何とかしたいのですが…まぁ先の話ですな。