並木さんの所にオタクお宅訪問。
私の部屋とあんまり大差ない混雑ぶりに一安心。
ま、親元離れるとだいたいこんなモンだよねぇ。


で、はにはに鑑賞会開始。
…なんか泣いたり笑ったり出来無くされた気分(byハートマン軍曹)。
口ではこのクオリティはどうかとおっしゃっていたが、おそらく並木さんは嬉々として毎週見ているのだろう事は想像に難くない。
夏コミにジャンル:オーガストで出してることはあるなぁ、と。
個人的にはプリホリはやってみたいのですが、はにはには少し微妙。
ちょっとネタ的に食傷気味なので。


突発探訪だったので何も出来ませんでしたが、今度機会あったらもう少し遊びたいものです、
並木さま。