FEARのナイトウィザードのコーナーに、ネットラジオがあります。
内輪ネタが多くて正直食傷気味だったのですが、久々に聞いてみました。
はっきり言って大量に酒あおってからでないと聞けないような、リアル羞恥プレイ番組なのですが、今回の羞恥度が異常。


ゲームデザイナーとかも、そこらのダメオタとシナプスはあんまり変わらないんだねぇ。
まぁそれが面白いのだけれども。


総じて、やっぱり最後まで聞くのつらかった。
何というか、恥ずかしい内容だなぁ…、と。


UOのストリーミングコンテンツとかもそうなんだけど、時間の無駄かどうかがかなり紙一重な気がするのは何故だろう。
殊にTRPGで月刊放送では、ネタも枯渇するのは当たり前なんだけど…。
こういうコンテンツはTRPGの一般に浸透してるものなんでしょうか。
コレならまだライブリプレイの方がまし…あっちも相当恥ずかしいのは事実だけれども。