この下に書いてる触祭に行くついでに、秋葉原のモバイルプラザに行って来ました。
そこでMasterのケーブルDCP-NRXが売っていたので、買うの覚悟でテストさせて貰ったところ、1発接続完了。
やっぱりケーブルだったみたいです。
Masterに連絡取りましょうか?とか言われたので、流石にそこまでやって貰っては悪い(DCP-NRX-SPはMasterの通販で買ったものだしね)ので、連絡取ってみます、ということで退散。
せっかくここまでして貰ったのに、結局ケーブルDCP-NRXの方は買わないわ、商品片付けないわ、なんか客としては最低だったのが悔やまれますが、とりあえず助かりました。
うまくいったらお礼に何か買いに行こうかと。
秋葉原自体なかなか行けないんだけどねぇ。