なんかここまで来ると、もうどうでもいいと思いつつネギまをスクラップ。
最近のネギまは赤松漫画とは思えない密度があり、なるほど毎週締め切り際どいのもわかる。
でも、話はどんどんつまらなくなって行く気がするんですが、いかが?
もう少し1話1キャラ完結ネタが続くと思ったんですが…まだ台詞一言はおろか、出番一コマもないキャラすらいる(1番:相坂さよ)のですが、連載終了までに各キャラの話ちゃんと出来るのでしょうか。


…それとも本気で全員このペースで描写してゆくつもりなんでしょうか…何年ネギまで引っ張るつもりなんだろう赤松様は。
そのうち声優が何人か引退しちゃったりして、声当てる前に。

Clie TH55用アクリルカバー保護シート。
最近購入時に貼っていた保護シートが剥がれてきたので購入。
しかし、貼る前に埃を落とすために使ったコットンペーパーでいきなり表面がキズだらけに。


えー。


ちょっと意識が飛びそうになりましたが、まぁ暗いところで液晶見る分には目立たないし、まぁ、いいよね…よくないけど。
明日泣きながら代金を払う所存。