アヴァロンの鍵Segment21-24(Season 2)

今日は丁度魔術師の人が入城して、帰ってたのと入れ違いになったため、ずっとソロプレイだった。
結果、入城2回即死無しと言った具合。


とりあえず1コンティニューすれば何とか入城まで持っていけるみたい。
最初にライフが稼げるかどうかで、おおよそ決まる感じ。

  • イカロスウィング1枚はやはり不安定なようで、結構事故った。

赤四マスが越えられなかったり、相変わらず緑マスの真ん中で立ち往生したり。

  • アーマジロは思ったより安定しなかった。
  • フェレットはほとんど移動にしか使わなかった。
  • シータンクは設置の時間が少しもったいない感じ。上手くイカロスウィングをリサイクルできるとかなり楽なのだけど、思ったよりそういう機会はない。
  • キラーレディはなんか1歩だけ動いてテレポート、が多かったかも。
  • レイコーンはまだよく分からない。
  • 目くらましはあんまり使う機会無かった。CPUオンリーだとほとんど戦闘支援無いしねぇ。

しばらくイカロスは2枚の方がいいかなぁ。
結構サラマンダーやケンタウルスヘルに攻撃+9が乗って、キマイラを打ち落とされたりしたので、黒の王でも入れてみようか?


当てたカード「黒の王」「エンペラー」「目くらまし」「アライクパ」