カイジPerfectbook / 別冊宝島
トーキョーN◎VA SSS8 悪魔を憐れむ歌 / F.E.A.R
Dungeon 105 / Piazo Publishing
こすこれ / とらのあな
Charged / CHIBIKKO KINGDOM
コズミックナース ユキナ / 小湊拓也
メガストア1月号


時間無いので短めに。
カイジ本はかなりの出来です。買わなくても見とく程度はおすすめ。福本信者は買い。
N◎VA本はまぁ…いつものアレ。ワールドワイドすぎて使いにくい。
「Dungeon」はいつも通り。低レベル向け1つと中レベル向け1つ。ちょっとアクが強すぎ。M:tGのアクションゲームの広告が可笑しい。
「こすこれ」はあかざわREDさんやついなさん、爆天童さんのイラスト見たさに購入。分かっていたことだけど、なかじまゆかさん(Digital Underground)が入っていないのが非常に惜しい。
「Charged」は3回購入を迷って結局買った。ブリジットxディズィーでブリジット攻めは珍しいですよね?だぶん…
後は特筆するほどでないので割愛。
ピチカート・ポルカは注目してるんですが、積みゲー多すぎて自粛ムード…みたいな。