そういえば今週帰るんだったよね

一撃丸っちの電話があるまで忘れてました…
当然知人たちへの根回しも忘れていたわけで。
これではTRPGは無理かなぁ。


やるとしたら15日(土)12:00から、ってなるのカナ。
今すぐ何とかなりそうなのはD&DN◎VA
アルシャードとか、ダブルクロスとか興味はあるんだけどルール読んでないので無理でしょう、多分。


最近のTRPGはPC4〜5人前提で組んであるのが多いので、そのくらいの人数が揃うのがベター。
先輩の所はN◎VAでPC3人だから、出来ないことはもちろんないけどねぇ。
むしろ多すぎる方がアウトなんですが…その心配はないか。
というかTRPG出来るかの方があやしいや。
…申し訳ない。