• サンダークラップス! <予約>
  • 真月譚月姫プロローグ <予約>
  • くるくるてんたくる@とまった時計
  • Pico Magic@Sound Horizon
  • さいたまCD@イシオス
  • 触・中・毒@田辺組
  • らぐなろく夜話Level1@西南西ニ輝ケル星2003
  • KIPPLE03@原田屋2002
  • 魔童桃語ソーサリータ/みにおん
  • コミックRUDE1号
  • ユミエル2巻
  • 「ぼくの小学校 1時間目」の赤ランドセル

キャッスル・フォルケンシュタインは延期ですか。
今週以降買うもの結構あるんだけど…いよいよ取捨選択が必要な頃ですかねぇ。
お金持ちません。


Clieの新型が少し興味惹かれたんだけど、あの性能で7万届きそうってのはちょっと勘弁してくれって感じ。
かといってNX80が買えるわけでもなく。
カメラ付きClieは、やっぱり夢のまた夢なんだろうかねぇ。
Pocket PCは高いからハナからパスなのです。
あの値段出せるのならPalmを使い続ける必要はないんだろうけどねぇ。
金無いのなら、ClieのSJシリーズの2万円台のを狙った方がいいのかなぁ。
…ま、結局買えないのが関の山かと。