一時帰宅

荷物置きに一時帰宅。
この後すぐにホテルへ戻って、仮眠取る予定。
前回の失敗は繰り返したくない(整理券とったのに家帰って眠っちゃって大遅刻)。


今年はホテルシングルだったんだけど、気兼ねなく部屋使えるのはやっぱりいいですね。
かなり高いけど。


井上純弌吼える終了。
天下繚乱RPGのシナリオクラフトサプリについて、ひたすらBolze.を絡めたネタ話をしていた。
長屋のお隣さんが、ああ、Bolze.の新刊がほしいねぇ、と段ボールひと箱分パクって来る話とか。
綿密に計画して作ったエロフィギュアがたった一言で発売中止になったり、おおよそTRPGとは関係ない話ばっかりなのはいつも通り。
甥っ子さんを来年TRPGに洗脳する、みたいな話とか。
あと会場を走り回るGがやたら印象に残った。
ナイトウィザードのwebリプレイは、最初社長がエースコンバットをイメージしてたのに、実際に出てきたキャラはなんかクランクランとちよちゃんを足したようなのが出てきちゃった、という話をしていた。あれってマクロスじゃなくてストライクウィっチーズじゃないの?とか思ったり。
あとA10さんとか、こじまめお姫様話とか、いまいちお客さんの反応が薄かったかも。


金土日と1時間も寝てない。
もう限界か?