セブンスドラゴン残り543匹

プレイ時間はちょうど24時間くらい。
ちょっとイベントをこなすのがきつくなってきた。
UIが残念なところもあって、お使いイベントとか、往復したりとかが大変です。
せめて今受領しているイベントとか、フィールドで効果のあるスキルの持続時間とか、いつでもわかるようにして欲しかった。
あとすごく多いエンカウントと遅い移動速度のせいで、町から町へ移動中に寝落ちすること数回。
常に電源ケーブルさしっぱなし出ないとゲームできない。


…寝落ちはモンハンでもやってたのでゲームのせいじゃないんだろうけど。
ねっころがりながらのゲームは危険だ。


古きよきRPGをイメージしてるのかもしれないけど、携帯機なんだしもう少し快適さが欲しい。
空の軌跡がすごく親切な作品に思えてきた。