アドエスを一日いじってみて

思った以上にレスポンスは悪くない。少なくとも一応携帯(PHS)としての体裁は保っている。
ただ、キー操作がいちいち回りくどくて結構ストレスがたまった。
WX310Kから電話帳を移行する際、手打ち入力が結構苦痛だった。
半分くらいはATOKの貧弱さが原因な気も。WX310Kのほうが予測変換はしっかりしていた。
Xcrawlも意外と慣れそう。ただ十字キーとして使う時、下押すのに2も押してしまう場面がとても多かった。
電池の持ちがすごく悪い。充電環境がまだ出来ていないので、出先では不安。
TCPMPでのニコニコの動画は見れなかった。おそらく最近のflvはプラグインが足りないっぽい。
スタイラスは絶対必須。付属のは使い物にならないので、何故かpalmのを使っている。最終的にはニンテンドーDSのあたりになるんだろうか?
まだソフトは突っ込んでないので、それでどのくらい変わるか、で使いやすさが雲泥の差かと思います。