いろいろ買い物したり仕事の引継ぎしたり

してたら、もう今週も終わっておりました。


<最近のQOD>
今週の成果は、ヒヒイロカネ1つ、研磨布2つ、カードのダブルドラゴンが1枚、くらい。
あと、わらわらとバスタースラッシュの?を数枚引いた。
あとはじめて羽報酬が出て、キングローブが出ました。
古鉄、なんてのも出たんだけど、短剣だから正直いらない。
パリセイドシールド練成計画はいよいよフレイムシールド量産に入り、とりあえず2柿作った。こっからちまちまと梅にしてゆく予定。
早く練成レベル上げて、カズラ量産に入りたいところ。
カズラとビショップキャップが↓なおかげで、未だに最上級は手が出せません。
まだ宵闇が安定しなくて、3〜4回に1回はコンティニューしている。
エウレカのひき逃げアタックが上手く決まると、大分楽に道中進むのですが…後半のリザードマン部屋はうまく敵をまとめられず、安定してない状態。
今度のバージョンアップ情報を見たのですが、僧侶の上級職の武闘家って、「中距離や近距離戦に長け回復も出来る」とか書いてあるんですが、さっぱり意味不明。
やっぱり手足がうにょーっと伸びたりするんだろうか。


<最近のお買い物>
書いてませんがいろいろと、ちまちま買い物しています。
せっかく本棚大量に買ったのに、もう結構なブックタワーが完成しています…。

  • 中古のTM NETWORKのCD数枚

「DRESS」とか「Gift for Fanks」みたいな、古いベストものとか。特に「DRESS」はかなり好きだっただけに、久々に聞いてすごい懐かしかった。
ぶっちゃけ一般用のカラオケレパートリーを再確認しているとも言う。

  • 自転車

六段変則付き、なんて、小学生の頃はあこがれていたものですが…要は軽軽軽軽中重という按配。

  • 折りたたみベッド

まだ届いてないのですが、届く前に部屋を片せなければ、寝るところがありません。

いつものsaxyun漫画。肩の力を抜いて、というか、ゆるいというより危うい。

まさか新作マップスが読めるとはおもわなんだ。
続編というのがすごく嫌な予感もするのですが、ツキメを見てしまうと他のキャラとか早くでないかな、と思ってしまう心理には勝てない。
せめてクロノアイズくらいは連載してくれることを切に願うところ。

ついつい12巻まで一気買い。
思ったよりテレビアニメの原作忠実度が高かったことを知ってちょっと驚く。
あくまで原作+αなんですね。巨大化したまま月まで行ったり、意味もなく焼却炉に入ってサムズアップしたりとか。

やっと見つけた…まだ未見。


もう1時過ぎた。
ニコニコでらき☆すたのアップが出始めたので、そっち見て寝ます。
撮り貯めしていたグレンラガンの3分の1くらいが途中で切れていたので、あとで探さなくては…
今週の螺旋王はひどすぎたw