京ぽん2を使いはじめて2日

まぁ、流石に前の機種よりかは使いやすいですね。

前の機種よりパワーダウンしたところは、着メロ再生がすごくへちょくなっちゃったところでしょうか。
どうやら従来の32和音がダメで、64和音しか対応してないからな模様。
64和音の着メロなんて探すのが大変ですね。


文字変換がリナザウより賢いのは快適です。ただ、予測変換を止めるために、一回の変換のたびにクリアキーか右キーを押すのが少し面倒ですが。


Bluetoothは今のところPalmでつかってます。
他のサイトのレビューでもありましたが、常時待機状態にならないため、Bluetooth接続するために毎回WX310Kを開いて、*長押しして待機状態にしてからPalmの操作をしないといけないのは、ちょっと面倒。
しかもPalmBluetoothアダプターが固定する部品かないので、ちょっと油断してると電車の振動でアダプターが抜けてしまうのが難点。
なんかで固定できないものか。いっそUK版th55を買うとか…それは無理だけど。


あとはCFのBluetoothアダプターを入手して、リナザウとの接続ができれば文句はないんですが。
当分はUSBホスト接続で我慢かと。
…お金尽きたので。


何度見ても通信設定は悩みます。
モデムとして使う時は@niftyに、Opera使う時はClub air edgeにつなぐことになるのですが、はたして今の設定であっているのか…。
間違ってたら来月の課金が大変なことに。