ひたすら家の荷物片づけながらアニメ鑑賞。

君が望む永遠
今のところ普通の恋愛アニメ。原作知らないもんだから、過剰に期待気味なのかも。
ガド・ガードの最終回
ほんの数話しか見てないので、これだけ見てるとほのぼの話ですな。でも全然最終回じゃないって。
D.C.
相変わらず意味不明。ピンク熊は出ないんですか?
ステルヴィアの最終回
開始五分でテープ切れ。ガクリ。
ワるきゅーレの続編
…多分もう見ない。
クロマティ高校
メカ沢の声が…ニニンがシノブ伝CDドラマの音速丸と同じで爆笑。もうこの声は俺的にシモネタアホアホトーク満載キャラと決定済みなのです。
HAPPY LESSON ADVANCEの最終回一話前
初めてオープニング見た…わりと普通。
グリーングリーンの最終回一話前と最終回
OP初めてみたんですが、良くこれ放送できたよなぁ…バッチグーとか。何でこんな不思議展開?
一騎当千の一話
…というか、最近のTVK系アニメってエロばっかですか?これも多分次回から見ない。
仮面ライダー555最近4話ほど
ちょうどウルフオルフェノクが出る辺り。龍騎で言うところのタイガが出たくらいの話数なんですが…終わるの?