Once Upon a Time in Mexico(デスペラードの続編)のデモをもう一回見る。
前にもちょろっと見た記憶があるのだが、あのときは爆笑してしまいあんまり記憶になかった。


で。


やっぱりなんかおかしいとしか思えません。
ガンアクションがさらにおかしく。
もはや敵の方向に銃撃してるのかすら疑問です。
あの、なんつーかジャッキー・チェンの映画で殴る代わりに銃撃していると思ってください。
飛んで回ってワイヤーアクションして…その間にひたすら打ちまくりです。
まぁそういう映画なんで問題ないんですが。


問題はそんなことではなく。
ギターケースが火炎放射器だったりするのはいいんですが、あの影を帯びつつ頭上に構えたギターで、なんかポンプアクションしてるんですが…


もうおわかりかと思いますが、今回もはっちゃけすぎです。
9月12日公開、アメリカで。
早く日本公開しないんでしょうか?
オフィシャルサイトはこちら(要クイックタイム)