個人的なメモ

私の唯一持ってる人形さん、ピュアニーモ黒猫の素体はピュアニーモフレクションボディXS可動ボディ。
膝間接がダメになってて自立できないが、最近素体単体が発売した模様。
オビツ21でもサイズ的には合うらしいけど、デフォのメイド服着れないと困るよねぇ。
ハンドパーツは近日発売予定?一応オビツ21/23用のものが使えるが、PARABOX行くのはちょっと気が引ける。
通販も手だけど、今の住所は集配局が遠くてあまりにも面倒。ポスト小さくて通常の受け取りはほぼ不可能だし。
横浜でオビツ売ってる店が見つからなかったけど、秋葉原のショップなら売ってるんだろうか。
仕事定時で終わって、帰りが10時過ぎる覚悟があれば行けなくはないか?


もう今月はまともな休みが取れなさそうなので、平日突貫しかないのがつらい。
そもそもいまさら人形熱が再燃することはなかったろ、とも思う。
引越しのごたごたで黒猫を発掘してしまったのがよくなかった。